マイケルコースの夏服がかわいい!!

みなさま😆🎉

 

こんにちは😃

 

今日は友人と一緒に

銀座にあるマイケルコースへショッピングへ🚗

 

f:id:kogeppp:20210513170527j:image

 

めちゃくちゃおしゃれです👗💞

 

マイケルコースのデザイナさんは、

デビューから、一気に駆け上って、

そこからどん底に、、、

一度破綻まで陥るほどでしたが、

 

現在では、VUITTONなどを抱えるLVHグループ傘下に入り、復活。トップブランドとして活躍しています🥰

 

私が初めてマイケルコースを手に入れたのは社会人1年目の頃🌈🌈

 

会社で使えるようなカバンが欲しくて初給料で購入しました🍀💕

 

マイケルコースはアウトレットやショッピングモールに展開していることが多いので手が届きやすい価格でした!

後から知ると、それは、セカンドラインだったのですが、当時は、1万円以上する

買い物自分でするのは、とてもドキドキでした!!

 

ファーストラインは、

もちろん全く手軽ではないので

届かない金額ですが、将来素敵なカバンを自分で買えるようになりたいなと思っています✨

 

特にお洋服は、アメリカニューヨークをイメージしたシャープでスタイリッシュなデザインが多いです🤩

 

女性をターゲットに展開されており、

動きやすさや機能性、

女性のラインがきれいになるようにデザインされています☆

 

何着か試着してみましたがとっても楽しかったです😆☀️

 

将来どのようなものを買うか自分の願望磨きになりました🌈🌈

 

また訪れたいです!

 

それでは😘🍀