新しいアクセサリーを購入し、流行りに乗ってみました♪♪

みなさま😋💕

こんにちは🌈✨

 

先日、新大久保へいき、

お買い物をしてきました!

 

訪れたのはこちら✨🌈

 

f:id:kogeppp:20210529031358j:image

 

インスタ映えしそうな背景と椅子が入口に😊

中に入ると、アクセサリーやスキンケア、化粧品など韓国系のアイテムがたくさん🥳🍀

 

友人の墨田香苗ちゃんが

イヤーフックピアスを買ったと聞いたので、

早速選びに店内へ🥰🌈

 

事前に、インスタで見ていたので、

めっちゃかわいいーー!!!と

テンションが上がりまくりました✨✨

 

ゲットしたのは、こちら😘🍀

 

f:id:kogeppp:20210530115718j:image

 

最近は、イヤーカフが流行り、

そこからピアス型のものが多くなった印象です🌸

 

マスクをすることが増えた今、

顔の半分近くを覆ってしまうので、

残りの見える部分でおしゃれをしようという感じかなと思います✨

 

私も、アイメイクにこだわったり、

おしゃれが顔の上の方に

クローズアップされています😁🌈

 

イヤーカフは痛くなく、おしゃれの幅が広がるので、とっても素敵なアイテムだと思います😆💕

 

時代の流れに沿って、色々なものが発明されるのが楽しみです🥳✨

 

それでは🌸