ニューヨークの朝食の女王サラベスへ行ってきました♪♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは✨✨

 

今日は、朝活をしよう!と

浜由実ちゃんとサラベスへ行ってきました♪♪

 

サラベスは、ずっときになっていたのですが

いつも長蛇の列で、、、、、

やっといけました!!😎😎

 

訪れたのは、ルミネ新宿店にあるお店✨✨

なんと、サラベスの日本1号店だそう!!

 

sarabethsrestaurants.jp

 

海外のブレックファーストを扱うお店が次々にオープンしているので、どんな朝食が食べられるのか、とても楽しみでした💕💕

 

念願のフレンチトーストです!🥳

f:id:kogeppp:20210531124449j:image

20年以上愛されている定番メニューです✨✨

 

甘すぎずあっさりとした味わいが魅力的でした😆🌈✨

 

そして、とってもお腹いっぱいに✨✨

 

フレンチトーストやパンケーキが有名なので、

可愛らしい制服の店員さんがいるのかとおもいきや

しっかりとスーツをきて、接客にとても力を入れているようでした。

 

甘い食べ物と店員さんのピシッとした姿、

GAPがすごいなと感激✨✨

また訪れたくなりました😍🍦

 

ぜひ、行ってみてください😆🌈✨

 

それでは😋😋