久しぶりの焼き魚をいたたきました♪♪

みなさま👏

 

こんにちは♪

 

久しぶりに焼き魚を食べたいと思い、

新宿にある「しんぱち食堂」へ行ってきました。

 

f:id:kogeppp:20221026033143j:image

 

以前訪れた時より、デジタル化が進んでおり、

注文もタッチパネルに♪♪

 

とてもスムーズに進みました。

 

個人的にはご飯と味噌汁が大好きなので、

最高な組み合わせ。

 

お家でも焼き魚を食べることはなかなかないので、大満足でした。

 

www.shinpachi-shokudo.com

 

 

産地を吟味した20種類を超える焼き魚のメニューがあり、
高級料亭に出されているお米や
京都の老舗のお味噌でつくる味噌汁など

新宿はいいものをやすく食べられるお店が多いので嬉しいです。

 

私が大好きなのは、「あかうお粕漬け定食」です。

 

ついついたべたくなってしまいます。

 

ぜひ訪れてみてください✨

 

それでは😘🍀