北海道の有名なお寿司屋さんへ行ってきました♪

みなさま✨

こんにちは♫

 

今日はずっと気になっていたお店に行ってきました。

 

www.sushi-hanamaru.com

 

北海道の回転寿司だそうで、めちゃくちゃおいしいと評判のお店。

なかなか普段は立ち食いのお店によることはないのですが、

上司が連れて行ってくれるとのことで行ってきました。

 


たくさんの美味しさを堪能できる豊富な品揃えで、
握り1皿(2カン) 税抜260円からのお値打ち感たっぷりの料金設定です。

 

 

まずは二階建てほたて。

めちゃくちゃ濃厚でした。口のなかいっぱいにほたてが広がってとても美味しかったです。

 

 

秋鮭のいくら。

ぷりぷりでめちゃくちゃおいしかったです。

 

 

厚切りうなぎ

うに

えび

 

の3連チャン。

 

どのネタもとってもおいしかったです。

 

値段をみずに回らないお寿司を食べるのが将来の夢になりました・・・!笑

 

上司からはどうやったらzoomでお客様を盛り上げるか、

雑談のネタをたくさん教えていただきました。

 

明日からも仕事に活かしていきます♪

 

それでは✨