おすすめしてもらったカレー屋さんが前代未聞のおいしさでした・・・!!!

みなさま✨

こんにちは🥳✨

 

先日、友達が作ってくれたカレーがとても美味しく

どのレシピを参考にしているか、聞いてみました♫

 

すると、ブラザーというカレー屋さんを教えてくれたので早速行ってみることに🌟

 

席数はそんなにおおくないのですが、とても行列ができていました。

野菜カレーやチキンカレーなど王道のカレーも選べたのですが、

友達おすすめのサバキーマカレーをいただくことに♫

 

 

 

いままでに食べたことないようなスパイスを感じました!!

めちゃくちゃおいしいです^^

 

味に深みを感じました。

 

これは行列ができるなと確信が入りました!!

 

ぜひ、訪れてみてください。

 

tabelog.com

 

それでは✨