老舗の行列のできるパスタ屋さんへ行ってきました!!

みなさま✨

こんにちは🥳✨

 

会社の送別会で、主婦の方にランチでお祝いしました。

おすすめを教えてくださったのは、こちらのお店。

 

tabelog.com

 

ランチタイムの12時前に訪れましたが、すでに行列ができていました。

 

伺うと老舗のおいしいスパゲティ屋さんだそう。

ミート、ナポリンタン、ペペロンチーナぐらいしかなかった時代に、様々な具材のスパゲティを世に広めてたお店とのことで、人気の秘訣がわかりました。

 

ミートソースのパスタには、麺にチーズが絡まっていて、とてもこだわりのあるお店だなと思いました。

 

そして、私は、「えびとほうれん草」の醤油バターパスタを注文♫

 

 

具材一つ一つを丁寧に味付けしてあり、とても美味しかったです。

パスタって適当にも作れるし、こだわっても作れるし、幅広い食べ物だなと思いました。

 

具材にこだわりが出るのはいいですよね。

 

また訪れたいです♫

 

それでは🥳✨