新大久保のTVにも出演しているお店にいってきました♫

みなさま✨

こんにちは♪♪

 

今日は新大久保のおすすめのお店を紹介します^^

東京のコリアンタウン「新大久保」は休日になると大混雑するくらい人気が高まってきています。

 

私自身もK-POPにはまったところから、韓国料理を食べるようになったのですが、どこがどうちがうのか全くわかりませんでした。

 

ふらふら〜っと歩いているとこちらのお店を発見✨

「辰家」

 

tabelog.com

 

2021年1月6日(水)放送の【ゲキカラドウ】に出ているお店でした✨

 

店内には有名人のサインがたくさん!!

店員さんの接客も最高です♫

 

注文したのは、店員さんおすすめの「フジサン盛りタコボッサム(蛸と豚肉の辛味炒め)」

 

f:id:kogeppp:20221126121834j:image

 

インパクトがめちゃくちゃでかいです!!!

そして、こちらの料理を目の前で店員さんが焼いてくれます。

 

唐辛子ベースの自家製タレが具材と合わさってとても美味しいです。



f:id:kogeppp:20221126121826j:image

 

混ぜ合わせるとこんな感じになります。

 


f:id:kogeppp:20221126121830j:image

ちょうどお店は30周年を迎えたそうです。結構歴史があります。

 

 

そして、最後にチヂミを注文することに✨

キムチと青唐辛子のチヂミをハーフアンドハーフでいただきました。

 

どちらも違った辛さがあり、新鮮です。

 

青唐辛子は辛いけど、お腹がいたくならない不思議な感じでした。

 

友人と「辛い〜〜!」と言いながら食べる料理はとても美味しかったです🥳✨

 

また訪れたいです^^

 

それでは✨