ハワイのお土産いただきました😉✨

みなさま✨✨

 

こんにちは♪

 

先日職場の友人から

ハワイのお土産をいただいたのでご紹介🏊🏾👙🌺

 

いただいたのは、

私がディズニー好きということもあり

ディズニーツムツムのリップスティック💓」

 

f:id:kogeppp:20190306143647j:image

 

大好きなアリエルです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

キャンディ🍬もいただきました♪♪


f:id:kogeppp:20190306143654j:image

 

 

身体の割にリップの部分が少なく

とっても面白いです😂💓

 

ハワイと言えば、

友人の向山雄治さんがめちゃくちゃ詳しいです✨✨

 

先日もハワイについて、

ブログで書かれていました☆彡

maxpower123.hatenablog.com

 

私自身、ハワイに行ったことがないのですが

向山さんのブログをみていると

きれいな写真に魅了されて、

いつか行ってみたい❗❗

 

と願望が開きます\(^o^)/\(^o^)/

 

今はしっかりしゃがんで、

将来大きな成果をえたいと思います☆

 

それでは♪♪