草月の黒松どら焼き♪

みなさま

 

こんにちは♪

 

今日は友人からいただいた

テレビでも紹介されるくらい人気のどらやきを紹介します♪

 

 

東十条駅にある「黒松本舗 草月の黒松どら焼き」

tabelog.com

 

東京3大どら焼きのひとつともいわれています。

 

東十条に住んでいる人なら知らない人はいない

といわれるほどの人気和菓子屋さん\(^o^)/\(^o^)/

 

60年以上続いている老舗のお店です。

 

どら焼きの値段は1つ100円ととってもリーズナブル★

 

なんと連日長蛇の列ができるほどで、夕方には売り切れてしまいます・・・・😱

 

中の餡はつぶあんで、特徴的なのは、皮\(^o^)/\(^o^)/

 

黒糖と蜂蜜が練りこんであり、とてもふんわりとしています。

 

 

甘すぎず、スイーツが苦手な方でも食べられると思います!!

 

JR東十条駅南口を出て1分の立地にあるそうで、

とてもアクセスしやすいと思います♪

 

予約はできませんので、余裕をもって並ぶようにしたほうがいいと思います!!

 

ぜひ訪れてみてください\(^o^)/\(^o^)/

 

それではアディオス(*´∀`)(*´∀`)