餃子の皮でピザ作り♪♪

こんにちは(*゚▽゚)ノ

 

先日友人と餃子の皮で

ピザパーティを行いました♪♪

 

f:id:kogeppp:20181119151101j:image

 

簡単に出来て、オシャレな写真も撮れるし

最高です\\\└('ω')┘////

 

トッピングは個性が出るので、

みんなで持ち寄りました(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

すると、、、、

キャビアを持ってきてくれた

人がいたんです!!!

 

f:id:kogeppp:20181119152140j:image

 

キャビアってなんか、

高級だけどイマイチ説明出来ない、、、と

思ったので、調べてみました(*゚▽゚)ノ

 

キャビアチョウザメの卵を塩漬けにしたもので、

世界三大珍味の1つ(*´ω`*)

 

フォアグラ、トリュフ、キャビアの中で、

魚好きの日本人に1番人気なのが

キャビアらしいです!!!(o^^o)♪

 

世界第四位のキャビア輸入国だそうです(・∀・)

 

ちなみに、、、、、、

チョウザメって

サメじゃないんです😂😂😂

 

古代魚」に属するとのこと(⌒▽⌒)

 

f:id:kogeppp:20181119152040j:image

 

キャビアを乗せたピザは高級な味がしました(笑)

 

またみんなでパーティしたいです♪♪

 

それでは、アディオス(^_^)ノ