クリスピードーナツ♪♪

みなさま

 

こんにちは♪

 

今日は久しぶりにクリスピー・クリーム・ドーナツ

食べたのでご紹介します😆😆💕

 

krispykreme.jp

 

私が一番好きなのは「オリジナル・グレーズド」

 

f:id:kogeppp:20181225101941j:image

 

なんといっても生地が他のドーナツやさんでは

食べられないくらいの美味しさ!!(*^^*)

 

ふわっとした生地にあまーいシュガーでコーティングされており、

甘党の私にとっては最高な組み合わせなんです!!!

 

レシピは秘密のようですが、

温めてたべるととってもとろけそうなくらいおいしい(*^^*)

 

なので、テイクアウトももちろんなんですが、

店内で食べるドーナツが大好きです💕🍩

 

歴史を調べてみると、クリスピー・クリーム・ドーナツの第1号店ができたのは、

1937年だそうです♪♪

 

アメリカで誕生したクリスピー・クリーム・ドーナツですが、

今では日本をはじめ世界32カ国に展開しているそう☆彡☆彡

 

80年も歴史があるドーナツを食べられるなんて幸せです✨

 

将来私もパン屋さんをやりたいと思っているので

なんねんも愛されるようなお店を作ります☆彡☆彡

 

それではアディオス♪