向山雄治さんのBlogをみて赤からへ\(^o^)/

みなさま♪

 

こんにちは♪♪

 

先日、家でゴロゴロすることがあったので

いろんな方のBlogを読んでいました\(^o^)/

 

ちょうど友人の向山雄治さんのBlogを

読んでいたら、新宿にある赤からについて

素敵な写真と共にアップされていました♪✨

 

ameblo.jp

 

 

なんで気になったかというと、

私自身、学生時代に赤からでアルバイトをしていたからなんです❗❗

 

誰よりもシメのリゾットを美味しくつくる自信があります😆😆💕笑

 

名古屋味噌と赤唐辛子をブレンドした

秘伝のスープがたまらなく美味しいですよね(・∀・)(・∀・)

 

いまでは、スーパーでも鍋の元が売っていたりするので

自宅でも楽しめます(*^^*)

 

家でのお鍋も最高ですが、

やっぱり友人とお酒を交えながら

お店で食べるのが大好きです💕笑

 

また、赤からへ行きたくなってきたので、

友人に声をかけてみようと思います✨

 

それでは(*^^*)