ビール180円の居酒屋🙌✨

みなさま

 

こんにちは\(^o^)/

 

先日友人の稲垣かなえちゃんと新宿で飲みに行ってきました\(^o^)/

 

かなえちゃんに教えてもらったのは、

新宿にある「めだか」という居酒屋!✨

tabelog.com

 

安くて美味しいところ、と案内されて

あやしげな歌舞伎町方面へ・・・・笑

 

到着すると、古民家のような佇まいのお店で

おそらく3階建てです\(^o^)/

 

注文はiPadで♪♪

 

おどろいたのが、

生ビールやウーロンハイが

180円なんです❗❗❗

 

なぜかコーラが280円という、

飲ん兵衛にはとっても優しいお店、笑

 

しかも料理もとっても美味しい!!!(・∀・)

 

こちらのお刺身は、このボリュームで780円!!

 

f:id:kogeppp:20190119224757j:image

 

嬉しすぎて、かなえちゃんとずっと

キャーキャー言ってました笑

 

西武新宿駅の近くにあるお店なので、

新宿駅からは徒歩10分くらいです✨

 

ぜひ訪れてみてください♪

 

それでは\(^o^)/