特許出願ってすごすぎ≧(´▽`)≦

みなさま

 

こんにちは\(^o^)/

 

今日はグルメのお話から少し離れて、

気になる記事があったのでご紹介します\(^o^)/

 

ユニバーサル・スタジオ が特許を出願したそうです✨
歩行式VRでゴーグル装着者の動きを制御するって

すごすぎる・・・・😳

 

テーマパークもどんどん進化していきますね👯💓

japan.cnet.com

 

これからの進化が楽しみです❗❗

 

特許といえば、友人の向山雄治さんも

実物に近い使用イメージを

仮想現実の世界で提供する特許出願をしていたそうです😳😂😂

 

すごすぎてびっくりです!!!

 

どの技術も出てしまえば「すごい」の一言で終わってしまいますが、

それまでかけた時間・労力は半端じゃない努力量だと思います!!!

 

私も日々自分を磨き続けて、成長していこうと

思いました☆彡☆彡

 

それでは✨