渋谷で有名もひっそり御用達?の焼き鳥やさん♪♪

みなさま✨

 

こんにちは♪♪

 

今日は久しぶりに渋谷に行き、

 

焼き鳥やさんを教えてもらいました😆🌈✨

 

f:id:kogeppp:20200701010633j:image
f:id:kogeppp:20200701010636j:image

 

tabelog.com

 

隠れ家のような雰囲気でした😆🌈✨

 

 

 

あの有名人もこっそり訪れるほど味が良いとか♪♪

 

 

友人の田中美有ちゃんが、ジャニーズの大ファンらしく笑笑

 

すごく芸能関係の噂話に詳しく色々と教えてもらいました😂😂😂😂

 

 

 

 

 

それでこの焼き鳥屋さんを知ったらしく、

一人で通ってしまうほど美味しいと案内してくれました😎😎💕

 

 

焼き鳥屋さんはたくさんありますが、

こちらの焼き鳥は、

 

若鶏の柔らかさと旨味を逃がさない、

 

絶妙な焼き加減で仕上げたものが食べられると!!!😆🌈✨

 

 

 

 

ぜひ訪れてみてください😘✨🍀