虎ノ門の新スポット♪♪

みなさま✨

 

 

こんにちは😆🌈

 

 

今日は、久しぶりに

虎ノ門へ行ってきました☺️🍀✨

 

以前と全く雰囲気が

変わっており、新しいビルもたくさん

立ち並んでいました🎶

 

 

訪れたのは虎ノ門ビジネスタワー🌸

 

f:id:kogeppp:20200702005206j:image
f:id:kogeppp:20200702005210j:image

 

虎ノ門ヒルズ ビジネスタワーは、

大規模オフィスと商業施設がある

地上36階建ての超高層複合タワーだそうです✨

 

 

そして、なんと

1階には空港リムジンバス、

 

都心部と臨海部を結ぶBRTも

発着できるバスターミナルも設置されていました‼️

 

環状二号線が開通したら、

羽田へのアクセスも良くなり、

 

世界の玄関口となって行きます🍀✨

 

2020年1月に建物が立ち

 

これから栄えていくのが楽しみです🌸✨

 

 

f:id:kogeppp:20200702005203j:image

 

 

26の飲食店を集めた「虎ノ門横丁」など、

 

周辺のオフィスワーカーには嬉しいグルメフロアなどもあるそうです✨✨

 

 

以前

虎ノ門を訪れたときの印象は、「オフィスビルしかない」というイメージだったのですが、

 

ビルが多く立ち並びめちゃくちゃ活性化されており

びっくりしました😂😂😂😂

 

 

 

なんと、虎ノ門横丁では

 

スマートフォンアプリ「LINE」による順番待ちなどができるそうです!!!

 

 

入場規制時にLINE上で整理券を発券、通知がきたら、お店の近くにいけばよいというのが、めちゃくちゃありがたいです💕💕

 

 

さらに、モバイルオーダーにも対応しているようで、

限られたランチタイムに、事前に注文することができます😋☘

 

 

店頭にならばなくていいのは嬉しいですね😆🌈✨

 

 

 

こんなステキなびるで働きたくなりました😂😂

 

 

 

ぜひ虎ノ門へ行った際は、

訪れてみてください〜〜〜☺️🌈