韓国の定番おやつ♪♪ホットクをいただきました♪♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは♪♪

 

今日は友人の

大槻美奈実ちゃんと新大久保へホットクを食べに行ってきました!!

 

ホットクとは、韓国の定番おやつ✨✨

 

f:id:kogeppp:20210131012520j:image

 

 

 

中にはちみつやチーズがはいっていて、

もちもちの皮に包まれています🌈✨

 

シナモンを練り込んだりしてとってもおいしいです✨

 

日本のおやきににている印象です✨

世界には知らないスイーツがまだまだたくさんあります笑

 

もちもちの皮について、店員さんにきくと、

トクは韓国でお餅のことを指しているそう。

 

日本でも人気が高まってきている韓国の定番おやつ・ホットク✨

屋台で買って食べ歩きもよし、新大久保のお店で食べてもよし✨

 

ホットクを食べたことない人は、ぜひ食べてみてください🥳

 

それでは💕💕