大好きな韓国料理を食べに新大久保へ行ってきました!

 

みなさま👏✨👏

 

こんにちは❤️

 

今日は韓国料理を食べに中学の同級生と新大久保に行ってきました!!

 

一緒に上京してきた仲間だったんですが世の中の情勢もあり地元に帰省している友達です🤝

2人で何度か韓国にも旅行に行っているので久しぶりに話が盛り上がりました🏄

 

f:id:kogeppp:20211029162038j:image

 

まず初めにチヂミを注文💕

 

韓国と言えばチヂミのイメージです✨

2人で韓国に旅行にいった時にチヂミが

おいしすぎてひたすら食べていました✨


f:id:kogeppp:20211029162041j:image

 

こちらのお店はBTSをすごくおしているようです☺️

 

ファンにはたまらないですね✨

 

店員さんの接客も素敵でした‼️

 

また訪れたいです🌈🌈

 

それでは