ミスドにいつのまにか新作がたくさん登場!!

みなさま✅

 

こんにちは🥳🥳

 

今日は久しぶりにミスド行ってきました😎😎

 

東京に来てからミスドはあまりなかったので地元を思い出すような感じです😋😋

 

f:id:kogeppp:20210323164529j:image

 

友人の田中敦子ちゃんと斉藤あみちゃんの3人で訪れました🙌

 

斉藤さんは、

ポンデリングにとても詳しく、

ポンデリングの間にホイップが入ってるのがおいしいよ!と教えてくれました😄😄


f:id:kogeppp:20210323164524j:image

 

全く素人の私はフレンチクルーラー

🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃

 

ホイップ好きなのに、

まさかポンデリングにも入ってるとは知りませんでした😂

 

めちゃくちゃおいしかったので、次回から頼もうと思います😆🌈✨

 

ミスドに訪れた時は、必ず新作をチェックしてください〜〜〜✨✨

 

 

 

それでは🥒🥒