韓国市場での買い物がとまらない女子2人♪♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは♪♪

 

今日は韓国好きの友達と新大久保へ♪♪

 

友達の藤原咲ちゃんは、いつも新大久保の

市場で大量買いしていきます😂😂

 

重たすぎて、手がしびれるほど😂😂

 

彼氏さんも韓国好きだそうで、

流行っているチャパぐりや参鶏湯を購入していました!!

 

一緒に何度か新大久保に訪れているのですが、

毎回、よーし!今日もいっぱい買うぞー!と意気込んでいます😆🌈✨笑

 

私も、影響されて、韓国のりをゲット😊♪

 

f:id:kogeppp:20210330202328j:image

 

韓国のりのごま油風味がとても大好きなので、

ふりかけになっていてとっても嬉しい💕💕

 

納豆ご飯や直接ご飯にかけて食べようと思います!

 

韓国のりは日本ののりとちがって、

薄く、隙間があります🥳

 

ごま油と塩で味付けしてあるので、とっても香ばしい。

 

 

どんな料理にも合うと思うので、試してみてください〜✨✨

 

それでは!!