えび天うどんを食べて体を冷やしてきました♪♪

みなさま👏

こんにちは😊

 

今日は友人の松田あかりちゃんと

うどんをたべに行きました♪

 

お気に入りの【大地のうどん】というお店

 

f:id:kogeppp:20220727144454j:image

 

福岡を中心に9店舗を展開しているお店で、麺のコシがすごい!!

そして、ごぼう天が有名です。

 

 

とんでもないくらい大きさで出てくるので、

びっくりします。

 

今回、私は2回目だったので、えび天うどんにしました♪♪

 

暖かいうどんも美味しいのですが、冷たいおうどんも最高に美味しかったです😋🌈

 

https://daichinoudon.com/

 

テイクアウトや時価ごぼうチップスなど販売もされているようでした。

 

とにかく1度食べるとハマってしまうくらいの味です☺️

 

夏になると暑すぎて、食欲が減ってしまいます。

うどんなら、体が冷えるし!すぐに食べられるし!ということでしばらくハマりそうです。

 

お手ごろな価格で様々なうどんが食べられるので、是非訪れて見てください。

 

それでは♪♪