餃子で有名な「福しん」に行ってきました!!

みなさま✨

こんにちは😘🍀

 

国産野菜にこだわったおいしい餃子がいただける

福しんに行ってきました🌻

 

福しんは、ラーメンに使われているスープやタレ、麺、チャーシューすべて自社工場で作っているそうです。

 

そして、料理の提供スピードもめちゃくちゃはやい!!

 

餃子とビールのセットは期間限定で500円でした🥳

 

f:id:kogeppp:20220729144522j:image

 

今回、私は味噌野菜タンメンを注文♪♪

 

なんと、公式サイトを見ると注文を受けてから4分以内に料理を提供することを目標としているとか。

 

fuku-sin.co.jp

 

福しん自動販売機」や

 

 

福しんギョウザ定期券」

月額500円でギョウザが毎日食べられるサブスクなどもあるそうです。

 

アイディアがとても面白いと思いました。

 

さらにYouTubeではおいしいギョウザの焼き方や新メニューの紹介などもありました。

 

www.youtube.com

 

漫画も書いたりと、いろいろな取り組みをして、いる面白い会社だとおもいました!!

 

https://www.gateside.co.jp/wordpress/viewer/index.php?id=3&info=/2019/08/333

 

個人的にはラーメンが一番好きなのですが、一緒に行った友人はレバニラ炒めが最高に美味しいといってました😆🌈

 

また訪れたいです✨

 

それでは✨