エビが食べられるお店を発見!!エビ好きにはたまらない♪♪

みなさま😊✨

 

こんにちは😆😆🌈

 

今日は、友人の小西智美さんと

その旦那さんと、旦那さんの仕事仲間と食事しました✨

 

私がエビを好きと聞いてくれ、

エビが美味しいお店を予約してくれました〜❤️❤️

 

f:id:kogeppp:20210330161253j:image

 

高田馬場にあるこちらのお店✨✨

tabelog.com

 

入口の水槽にロブスターが

たっくさんいるのをイメージしていきました。

 

 

公式サイトの画像がこちら

↓↓↓

f:id:kogeppp:20210330204928p:plain

 

 

実際に行ってみると、

入荷が間に合っておらず、、、🦐✨🦀✨🦐✨🦀✨🦐✨🦀

 

でっかいエビに会うことができませんでした🥺🥺🍀

 

気を取り直して、料理を注文♪♪


f:id:kogeppp:20210330161258j:image

 

海鮮のパエリアです。

大きなエビやムール貝が乗っていて、とてもおいしかったです😊♪


f:id:kogeppp:20210330161245j:image

 

エビのグラタン😊♪

熱々のチーズが最高でした😆🌈✨


f:id:kogeppp:20210330161249j:image

 

バスクチーズケーキ😋

めちゃくちゃ濃厚です♪♪

 

美味しすぎておかわりしたいくらいでした😂😂😂

 

小西さんの旦那さんは、

メダカ系の会社をやっているとのこと、、、、

 

ちょっと不思議な業界ですが、

とても稼いでいらっしゃるそうです笑

 

旦那さんの仕事仲間の方は、

常務を務められている方♪

 

実はクリスチャンだった話や

売上が低い会社はどうやって持ち直すか、など

話がめちゃくちゃ盛り上がりましした!!

 

ちなみに赤字の会社が持ち直す秘訣は、

単価を上げることだそうです。

 

写真館をやっている会社を持ち直したときは、

イベントがあれば必ずお客さんがくるので、

単価を少し上げても、お客さんがくる、

 

イベントがないときは、

お客さんが来ないので、単価を上げる。と常にプラスに働くように

すすめるそうです。

 

とても勉強になりました。

 

 

そして、帰りには、

女子全員に手土産まで。。。💕💕


f:id:kogeppp:20210330161241j:image

 

フィナンシェが有名なお店😆🌈✨

1975年に発売され、40年以上続いているお店だそう。

 

ちょっとした手土産を持って、ご飯に行く姿が

すてきでした♪♪

 

それでは😊♪