高田馬場のレトロな居酒屋♪♪

みなさま♪

 

こんにちは😘✨

 

今日は高田馬場のさかえ通りにやってきました✨

 

 

21時近くにいったので、開いてるおみせが少なく、

どうしようかな、、、と思っているとき、

 

 

遅くまで営業しているお店を発見✨

 

 

居酒屋だいちゃんです😆🌈✨

 

地下から入店すると、そこは屋台村風で

昭和レトロな雰囲気を感じました🌸

 

 

 

f:id:kogeppp:20200901171404j:image

 

 

懐かしい広告や、相合い傘の落書きなど

子供の頃を思い出します!!✨

 


激安のメニュー多く、一緒に訪れた田中美久ちゃんと

めちゃくちゃテンションが上がっていました!!!✨

 

 

カニクリームコロッケが名物らしく、さっそく注文✨

 

サクとろの食感がとってもおいしかったです😘✨

 

 

ぜひ、訪れてみてください😃🌈✨

 

 

それでは♪♪