渋谷にあるカフェコムサへ行ってきました♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは♪♪

 

渋谷にあるカフェコムサへ✨✨

 

その日にパティシエの方が作ってくれたケーキをいただけるのが特徴✨🍰

 

友人の田中明日香ちゃんと行ってきました♪

 

f:id:kogeppp:20210109220353j:plain

 

 

店内の壁もフルーツづくし✨✨

カップもかわいくデザインされていました🥳✨

 

将来、私もカフェを開きたいなーなんて思ったりしていたので、

このカップかわいい💕💕と思わず写真を撮りました😎😎

 

 

 

 

 

f:id:kogeppp:20210109220325j:plain

 

 

注文したのは、

いちごモンブラン🍓🍰✨


カスタードクリームがベースになっているそう😊🌸

 

いちごをたっぷり使用して、

マロンクリーム&カスタードクリームの相性が抜群のケーキでした💕💕

 

 

おいしすぎて、もう一つ注文したかった・・・😂

 

今回、初めて訪れたのですが、

季節ごとにいろいろなケーキが販売されているそう😆🌈✨

 

作り置きされたケーキではなく、

鮮度の高いものを食べられるのがとても魅力的でした😘✨🍀

 

店舗限定のプレミアム商品などもあるそうで、

たのしみです😆✨

 

 

コムサ」というブランドがあるカフェだけあって、

提供される商品のクオリティもめちゃくちゃ高かったです😍

 

 

ブランド力に甘えず、

=クオリティが高くすごいと思いました〜〜♪♪

 

参考:

www.cafe-commeca.co.jp

 

また、訪れたいです✨

 

それでは😍