韓国料理を堪能できる♪♪南大門へ行ってきました☆

みなさま✨✨

 

こんにちは♪♪

 

今日は大好きな韓国料理を食べに

「南大門韓定食 」へ行ってきました😍

 

 

f:id:kogeppp:20210128001232j:image

 

 

 

www.hotpepper.jp

 

こちらのお店は韓国料理を少しづつ、一人分を堪能できるの魅力です✨✨

 

 

一人ではいるのにもちょうどいい広さ♪♪

 

店内は女性のお客さまがおおかったです💕💕

 

 

そして、韓国料理ってお財布に優しい値段のものが多いです😍

 

結構なボリュームで、ずいぶんお腹いっぱいになりましたが、

このお値段でいろいろ付いてくるのはさすが韓国料理です😆🌈✨

 

いろいろ食べられるって楽しいです!!

 

メニューひとつでお客さんを喜ばせられるのが

本当にすごいと思いました!!

 

私もいろいろな角度から人を喜ばせられるようにしていきます🥳

 

 

それでは☺️🏆