新橋にある個室のお寿司屋さんへ行ってきました♪♪

みなさま✨

 

こんにちは😆🌈✨

 

今日は高校時代の友人鈴木望結ちゃんと新橋のお寿司屋さんへ♪♪

 

個室だったので、

とても話が盛り上がりました✨

 

和とモダンをテーマにとても上質な空間✨

 

f:id:kogeppp:20201231023346j:image

 

先付け✨

なんのお魚か忘れてしまいましたが、

味が染み込んで美味しかったです🐟🐠🐡

 


f:id:kogeppp:20201231023340j:image

 

うにといくらの小丼✨

ご飯にしっかりと出汁が入っていました✨✨


f:id:kogeppp:20201231023343j:image


f:id:kogeppp:20201231023336j:image

 

握り6貫✨

器がとてもきれいです✨

 

握りが少しずつたくさんでてきて、

「まだ、お料理があるんですか!?」と店員さんに質問✨

 

コースで「少しずつを沢山」味わうというのが、ウリだそうです😊🌸

 


f:id:kogeppp:20201231023330j:image

 

前菜5点盛り合わせ✨

 


f:id:kogeppp:20201231023333j:image

 

キノコの茶碗蒸し✨

上に乗っている出汁がとろっとろでした✨🍄

 

ほかにもいろいろな料理がコースで出てきましたが、

写真を取り忘れるほど、夢中になってました😂😂


f:id:kogeppp:20201231023326j:image

 

最後に獺祭の香り付けされたガトーショコラ✨

めちゃくちゃおいしいい!!✨✨

そして、器が可愛すぎでテンションあがりました😆🌈✨

 

こちらのお店は、職人さんが丁寧に一つずつ料理されています♪♪

「高級素材を贅沢に味わえるお店」がコンセプトだそうで、とても納得✨

 

tabelog.com

 

ひとつひとつ丁寧に仕事をされているのが伝わり、

味、見た目、接客、すべて楽しませていただきました♪♪

 

私も、仕事をする上で、相手をどうしたら喜ばせられるか

考えながら常に成長し続けます✨

 

それでは🥳🎊