新大久保の新しい店を開拓☆

みなさま🌟

こんにちは🥳✨

 

友人の影響でかなり韓国料理にハマっているのですが、

先日ザ・韓国料理を食べられるお店に行ってきました。

 

f:id:kogeppp:20220131015832j:image

 

セットで注文できるものがあったので色々と注文してみることに♫


f:id:kogeppp:20220131015829j:image

 

海鮮系もありました。韓国は周りが海に囲まれてるので、あわびや蟹も食べられるようですね!

 

こりこりしていて美味しかったです。

 

ここ数年で「韓国好き」な友達に出会うことが増えた気がします。

昔は、そうゆう人もいるよね〜、と思っていましたがドラマ、映画、音楽といったいわゆる文化コンテンツの世界での韓流ブームはすさまじく広がってきています。

 

俳優やアイドルたちは、レベルが高いダンスや演技をしているなと思います。

 

子どものころから英才教育を受けて、完璧な技術を身につけている印象です。

 

それと同時に、プロ意識も徹底しており、明るさ、礼儀正しさ、ファンへのサービス精神などもすごく、中学生でデビューしている子などをみると、勝手に親心で見てしまいます。

 

国を挙げて応援している文化が素晴らしいと思います。

ますます韓流ブームに乗っかりたくなりました♫✨

 

また新たなお店を発掘していきます!!

 

それでは🌟