ISETANメンズ館に初めて行ってみました☆接客のクオリティがすごい!!

みなさま✨

 

こんにちは😚🌈

 

先日、新宿に久しぶりに買い物へ🎶

 

仕事でお世話になっている向山雄治さんが、

 

DIESELのズボンを買いたい』

と言っていたので、さっそく行ってきました👍

 

向山さんは、

セレクトショップ、飲食店など

他事業展開されている経営者さんなので、とても多忙な方です🌸

 

私は、めちゃくちゃ稼いでる方の

お買い物ってどんな感じなんだろう、、、

とワクワク✨

 

代わりにズボンを購入することに😊

 

まずは、ISETANメンズ館へ✨

 

f:id:kogeppp:20210308172954j:image

 

入口からもうおしゃれ・・・・✨✨

 

女子なので、

メンズ館に入るのもドキドキです🙌

 

6階まであがり、

DIESELに向かいました😊🌸

 

到着すると、店内のレイアウトがすごくおしゃれ😚🌈

 

各階のブランドごとにブースがあって、

分かれているイメージだったのですが、

 

ISETANは、仕切りが全くなく、

ブランドごとの行き来がしやすくなっていました♪♪

 

階ごとの統一感があると思いました!!

 

6階はシックなイメージで、ダンディな男性がたくさんいらっしゃいました✨

 

買い物になれてる人は動きやすく、

素敵な造りだと思うのですが

 

初めてだったので、

かなり迷いました😂😂😂

 

すると店員さんから声をかけてくださり、

私が要件を伝えると

 

DIESELさんですね、こちらです」

と案内していただきました・・・・!!!✨✨

 

接客の温かさに、めちゃくちゃ感激😆🌈✨

 

さすが、伊勢丹さまです✨✨✨✨

 

f:id:kogeppp:20210308172948j:image

 

無事に到着✨✨

 

デニムがほんとに種類いっぱい!!✨


f:id:kogeppp:20210308173009j:image

 

いつか、

いいデニムを買いたいと思っていたので、

こうゆう空間には憧れます😍💕

 

いるだけでワクワクしました😚

 

 

DIESELは、

1978年にレンツォ・ロッソという人が設立したファッションブランドです。

 

イタリアを拠点に活動している方で、

 

もちろん、日本でも大人気のブランドです。

 


f:id:kogeppp:20210308172940j:image

 

全然知らなかったのですが、

レディースラインもあるそう✨

 

DIESELというブランド名は、

世界中で同じように発音されて覚えやすく、

 

ブランド立ち上げ当初に新しく注目されていた、

ディーゼル燃料のように

世間を活気づけたいという思いから来ているそうです✨🌈

 

人気なのは、もちろんデニム🍀🍀✨

 

カジュアルなのに、ラグジュアリーでもあるスタイルから

人気が出ているそうです✨

 

 参照:

ume-fashion-12kk.com

 


f:id:kogeppp:20210308173000j:image

 

無事にゲットして、

お届け出来ました😆💕🌸

 

人の温かさを感じる一日でした✨

 

また、訪れたいです🥳

 

それでは🌈🌈