いつかモルディブのビーチで仕事ができるようになるために♪♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは✨

 

先日大学の友人と久しぶりにランチへ✨

 

数年前に沖縄へ旅行に行った話で盛り上がりました。

 

f:id:kogeppp:20210422212418j:plain

 

沖縄本島に行き、
レンタカーを借りて各地をめぐりました😊♪


弾丸旅行だったので、
めいいっぱい遊ぼう✨と計画を練り、


眠い目をこすりながら
朝からスキューバダイビング行きました🤿🦪

 

友人はスキューバダイビングの経験者ですが、

私は初めての経験🐋

 

口で呼吸できるかなぁ・・・と

ドキドキしながらウエットスーツに着替え、

いざ海へ😆🌈✨

 

f:id:kogeppp:20210422212606j:plain

 

一瞬どうやって息をすればいいかわからなくなり、

どきっとしましたが。。。

慣れてくるととても簡単😊

 

落ち着くと、美しい海の景色にとても感動しました✨

 

 

f:id:kogeppp:20210422212655j:plain

 

f:id:kogeppp:20210422212711j:plain

 

沖縄のことを思い出しつつ、

次は、グレードが上がった旅行がしたいね〜💕

と話していました😍

 

話に上がった候補の1つが

モルディブ🐠🐬

 

ちょうど、
仕事でお世話になっている向山雄治さんが、

モルディブに行ってきたお土産に

ポストカードをくださったのを思い出しました✨

 

f:id:kogeppp:20210422212900j:plain



 

とても壮大で、

あたり一面ターコイズブルーの綺麗な海です🐙🐬

 

海の透明度もめちゃくちゃ高そう!!!

 

f:id:kogeppp:20210422213003j:plain

(これは沖縄ですが笑)



やっぱりきれいな海では、

キューバダイビングをやるのがおすすめだそう🐳🐟

 

1本あたり数万円する酸素ボンベを何本か買われて、

数日間楽しんだと言っていました😍💕

 

向山さんは、

セレクトショップやカフェバー、レンタルオフィスなどの経営をされている方🥳


一生に1度は行きたいとか

ネムーンで行く場所と言われている

モルディブに旅行で行かれるとは、、、、😎😎🦋🦋

 

めちゃくちゃうらやましいです✨

 

モルディブとは、1,000を超える珊瑚島と
26の環礁からなるインド洋に浮かぶ熱帯の国です😋


1つの島で1つのリゾートが主流🐠🐠


インド洋の真珠のネックレスと称されるそうです🦀

 

向山さんが泊まったという

『ソネバジャニ』は

週に数回、海辺から岸に向かって映画が上映されたり、

ウォータースライダーがホテルについていたり、

 

すべての空間がオーシャンビューで

めちゃくちゃ楽しめる場所☀🌴👙

 

 

引用:https://crea.bunshun.jp/articles/-/29762

 

水上ヴィラがメインで、

美しいサンゴを守りながら非日常を味わえる

モルディブで最高級のリゾート地です🐚

 

感想を聞くと、モルディブ
仕事に集中しやすい場所だそうです🏄🌊

 

どんな場所でも仕事ができる環境を整えられるのが、

ほんとうにうらやましく、すごいな〜〜✨✨と思います!!🚣

 

soneva.com

 

私自身も毎日決めたことを達成して、

いつか、モルディブで仕事ができるように

努力し続けます⛵🌊🚤

 

それでは😊♪