気になっていた中野のお店に行ってきました!!!

みなさま。

 

こんにちは✨

前からのみやさんが多いという中野に行ってきました!!

 

地元にはないような雰囲気でとてもわくわくします。

 

f:id:kogeppp:20211217112329j:image

 

予約しないといけないという噂のマグロマート。

新鮮なマグロが色々な味で楽しめます。テイクアウトもしているそうです。

 

 


f:id:kogeppp:20211217112334j:image

 

カジュアルに美味しいマグロを楽しむなら絶対ここ!と言われるほど、価格もリーズナブルで、お店の雰囲気も素敵でした。

tabelog.com

 

中野のイメージといえば、赤提灯系の居酒屋が多いのかなと思っていましたが、

意外とかわいらしい、今どきのお店が多かった印象です。

 

f:id:kogeppp:20211217112332j:image

 

駅前もイルミネーションがとても素敵でした。
f:id:kogeppp:20211217112337j:image

 

こちらのカフェもとても可愛かったので、次回訪れたいです♫

 

それでは💅