世の中の流れに沿った新しい流れ♫

みなさま✨

こんにちは🥳✨

 

今日は買い物をしに、表参道へ♫

セールの時期になってきたので、いつもよりいいものをゲットしてきました♫

 

今の時期にコートを買ったりすると、とてもお手頃に買えたりします!

 

久しぶりに行った表参道はとても景色が変わっていて、

「テナント募集」の張り紙が目立ちました。

 

商業施設の中もテナントが撤退している印象でした。

東急プラザでは、フリースペースがたくさんあり、休憩できるところが増えていました。

 

おしゃれなエリアがたくさんです✨

 

買い物をしていると意外と疲れるなと思ったので、

こうゆうスペースあるのは嬉しいです^^

 

涼しいところで休憩できるのはありがたく、とても充電されました🥳✨

 

都内の一等地の銀座、渋谷、新宿、秋葉原などの商業施設では、

2020年4~5月と21年1~3月、2度にわたって発出された緊急事態宣言や営業時間短縮の要請により、たくさん影響を受けているそうです。

じわじわ進む経済の破壊を感じました。

 

対照的に、メタバース見学会など新しいビジネスも誕生しているそうです✨

 

www.daiwahouse.co.jp

 

VR空間上でダイワハウスのスタッフの方が案内をしてくれます。

 

技術革新が進む中でも、人と人とのコミュニケーションを大切にしながら

技術の幅が広がっていくのが面白いです^^

 

そして、リアルにいくより低いハードルで「気軽」に住宅見学にいけるのも

魅力的だと思いました♫

 

それでは🥳✨