人生初☆翠ジンソーダをいただきました✨

みなさま✨

こんにちは♫

 

ついに、前から気になっていたお酒を発見!!

友人からジンの概念が変わる!と聞いていたので、とてもたのしみにしていました♫

 

翠ジンソーダです✨

 

f:id:kogeppp:20220819130859j:image

日本の食卓におなじみの柚子、緑茶、生姜を使っているそうで、
食事と相性が抜群というのがウリだそうです。

 

こちらのコンセプトムービーもとても素敵なので見てみてください。

 

www.youtube.com

 

こちらのジンは、生姜やゆず、梅干しなどで割っても美味しいそうです。

まずはオーソドックスな飲み方で行きましたが、とてもさっぱりしていて、飲みやすいです。

 

女子はこうゆうの好きだと思います。

 

www.suntory.co.jp

 

最近はいろいろなお酒を飲むようになり、ドンキのお酒コーナーとかが好きです。笑

 

ついつい素敵なボトルをみると欲しくなっちゃいます。

 

自宅にお酒を置くレベルまではいってないですが、今回ジンを飲んで、とても美味しかったので、また飲みたいと思います♪

 

 

それでは✨