最近よくみるサブスクのサービス♫

みなさま✨

こんにちは🐠

 

最近、「サブスク」という言葉をよく耳にします。

何年か前にはどういう意味だろう?と思う人も多かったと思います。

 

当たり前のようにサービスが流通しているサブスクは、代表すると「Amazonプライム」や「Netflix」などが有名です。

音楽や映画などの様々なジャンルで提供されています。

 

これまで購入しか選択肢がなかった商品も、毎月一定の金額を払えば手に入ったりします。

 

私の場合、服のサブスクやカバンのサブスクを利用して今まで手が届かなかったようなブランドものを使ったりしていました。

https://www.air-closet.com/

 

https://laxus.co/lp_b205

 

憧れのブランド物をもつと、気持ちがリセットされ、明日からも頑張ろう!と思います。

 

そして仕事を頑張って早く自分で買えるようになろう!と鼓舞したりしていました。

 

社会人になりたての頃は、とても有難いサービスだな〜とたくさん利用させてもらっていました。

 

 

他にも、車のサブスクもあったりします。

kinto-jp.com

 

トヨタやレクサスの新車を毎月定額で乗ることが出来ます。

 

様々なサブスクを活用して

日頃の生活を豊かにしていけたらいいですよね♡

 

それでは😆