銀座の雰囲気が大きく変わっていました♪♪

みなさま✨

 

こんにちは🥳✨

 

先週末、久しぶりに銀座にいってきました。

銀座には新しい建物やお店が続々と増えています。

気になったのは新しく銀座の「マロニエゲート銀座2」にできたダイソーです。

ワンフロアを貸し切って様々な商品が並んでいました!!

 

www.daiso-sangyo.co.jp

 

銀座エリア初出店だそうで、ダイソー以外にも「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」「THREEPPY(スリーピー)」など3ブランドが集結しています。

 

売り場面積300坪、約23,000点もの商品を取り揃えているという超大型店。

中に入るだけでめちゃくちゃわくわくしました。

 

とくに目に留まったのは、「駄菓子屋さんコーナー」。

提灯などが飾られ、まるで昭和の様な雰囲気。

 

そして、本当に100円!? と目を疑うような商品ばかりでした。

帰り道に歩いていると道端で大きな時計の看板を発見。

100年以上の歴史を誇る老舗メーカーのオリスです。

f:id:kogeppp:20210602234646j:image

 

重厚感があってめちゃくちゃかっこいい。


f:id:kogeppp:20210602234642j:image
店内にはくまちゃんがいてとても可愛いです。

 

機械式時計でありながら、リーズナブルな腕時計は、時計好きだけでなく、有名人・芸能人にも人気です。

昔は時計によってその人の稼ぎがわかるような気がして新入社員の時にめちゃくちゃ人の時計を見ていたことを思い出します笑

 

上司がどのくらい稼いでいたかわからないですが、本当にピンからキリまでだなと思います。

今ではスマートウォッチと言うものが出てきてあまり高価なものをつけない人もいるかもしれませんが、本当に稼いでる方は良い時計をされています。

仕事でお世話になっている向山雄治さんは
いろいろな商売をやられており、オーガニック系のセレクトショップや飲食店、レンタルスペース、コンサル、不動産、人材など幅広く経営されています。


そんな向山さんはかっこいいロレックスの時計をつけられています。

 

本当の性能面は、ダントツでSEIKOが良いとか。

こちらのブログに書かれているので、ぜひ読んでみてください♪♪

 

note.com



向山さんに出会うまでロレックスの価値を全く知らなかったのですが、調べてみると、高額で取引されています。

 

ロレックスは、高級時計において今でこそ当たり前の機能となった防水を1920年に開発。

当時は、その他のブランドメーカーと比較すると、技術力の高さが群を抜いていたそうです。

良い時計をつけるとテンション上がりますよね!

 

向山さんのように、ブランド力の高い時計を身につけられるよう、毎日精進していきます!🔥

 

HISTORYという番組で、特集されているのでご覧下さい♪♪

history-tv.jp

 

 

それでは♪♪