新宿にあるダンシングクラブ(Dancing Crab)へ突入!!!

みなさま♪✨

 

 

こんにちは✨

 

今日は、人生初☆ダンシングクラブへ行ってきました〜😘✨🍀

 

ダンシングクラブとは

2014年にシンガポールにオープンした

アメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストラン♪♪

 

 

蟹や海老をテーブルの上に広げてナイフやフォークを使わずに

手づかみで食べるというのが特徴です✨

 

 

早速ドリンクを注文🍷✨

 

f:id:kogeppp:20200927020813j:plain

 

店内はめちゃくちゃにぎやかでした!!

 

活気のある雰囲気の中で、

すてきなドリンクを飲みながら料理を待ちます🍴

 

 

 

f:id:kogeppp:20200927020802j:plain

 

 

料理が届きました〜〜〜!!

 

アメリカ南部で親しまれているというケイジャン料理を元に

アジアのスパイシーな味付けでアレンジした料理だそうです✨

 

めちゃくちゃ豪華!!!

😀😬😙😁✨

 

 

すると突然、音楽が切り替わり、

ハイテンションなスタッフさんが、ダンスをはじめました😆🌈✨

 

こっちまで一緒に踊りたくなるくらい

盛り上がっていました〜〜〜✨✨

 

ここは、ディズニーランドか、USJかな!?!?と

友人の鈴木望結ちゃんと大爆笑しながら話していました🌸✨

 

www.dancingcrab.jp

 

ぜひ、元気をもらえるお店なので、訪れてみてください✨

 

それでは😍🌈✨