インスタでバズってるらしい!かじるバターアイス♪♪

みなさま✨

 

こんにちは😆🌸

 

今日は、コンビニで

かじるバターアイスを発見☀️✨

 

f:id:kogeppp:20210302215904j:image

 

なんと、Twitterでバズってるらしい😀❤️

 

それを知らない友人の鈴木美香ちゃんが、

なんか、まずそー!って言ってました笑

 

何がバズるかわからないものですね😘✨🍀

 

人気すぎて、売り切れ続出というニュースもありました🙌🌈

 

バターなのですごくカロリーが高いのかと

思ったら、まさかの140kcal。というのが人気が出ている理由だそうです😋🌸

 

 

ぜひ、見つけた際は、食べてみてください💕

 

 

アレンジレシピなどもあるそうなので、

創作するの面白そうです🎶

 

私も色々とアイディアを考えながら

仕事していきます💪✨💪✨

 

それでは🍀✨