新しいバッグをお気に入りのお店でゲットしてきました〜〜♪

みなさま✨

こんにちは✨

 

最近、10年くらいお気に入りだった鞄が壊れてしまい、

新しいものを探していました♫

 

以前お買い物したお店で気になっていたものがあったので、立ち寄ってみることに🥳✨

 

店員さんとお話しして、どの色にするか悩みながら

こちらのバッグをゲットしました^^

 

Colleen Wilcox タッセル付STAY SALTYパイルトートバッグ』

 

Colleen Wilcox とは、ハワイ・ホノルルを拠点に活躍しているアーティスト。

島での生活や自然の美しさに魅了されながら、アクリル画を創作しているそうです。

 

夏っぽいデザインなのに、パイル素材なのがとてもかわいいです♫✨

 

しかも取手やそこの部分に可愛らしいアートが♫✨

地味すぎず派手すぎず絶妙すぎてとてもお気に入りです〜〜😘🍀

 

相談に乗ってくださった店員さんは親身に話を聞いてくれて、とても明るくて面白いお姉さんでした♫

 

ボリューミーな3段タッセル付なのがかわいすぎます〜〜〜✨

 

購入したお店は、お気に入りのお店

PREMIUM SELECTSHOP Waltz

waltz-selection.jp

 

大胆かつ繊細にデザインされたスタイリッシュなアイテムや、旬な商品が置かれているお店です。

 

オーナーの株式会社RNS代表の向山雄治さんのセンスが輝いています✨✨

 

最近、さまざまなアーティストとコラボレートが増えているようで、

水引デザイナー、ハーバリウム講師、ネイリストの方を紹介しているページがとても可愛いです♫

 

waltz-selection.jp

 

向山さんのお店に対するコンセプトがとても素敵で、動画で話されている内容にとても感銘をうけました。

サスティナブルな社会の実現のために、ウォーターサーバーを設置したり、フードロスの削減に貢献したりしているそうです。

 

history-tv.jp

 

私自身もただの買い物で終わるのではなく、なにか社会に貢献できるようなことを取り組もうと思いました。

 

Instagramもすてきな写真ばかりなので、ぜひご覧くださいませ。

www.instagram.com

 

今回購入したかばんのサイズはとてもちょうどよく、財布や充電器などいれるといい感じにふっくらして可愛らしい見た目になります。

サイズ:約W35cm×H20cm×D15cm

 

荷物が少ない女子はモテる!というのをどこかで聞いたことあるので、収納上手になって、実践していきます♫✨💖

 

それでは✨